障害持ちの私のタップルでの出会いについての日記

障害持ちの私がタップルでの出会いについて振り返りたいと思います。

タップルでの彼氏との出会い。

タップルいわゆるマッチングアプリ。正直に話すとSNOWで加工した写真を使いました。承認欲求が満たされる満たされる。メッセージがひたすら来る。ありとあらゆる男性が私を求めてるんじゃないかとその時は舞い上がりましたね。

ふと我に返るとメッセージがきすぎて収拾がつかない自体に。そんな中ピンと来た方が1人。壁にアニメのポスターが貼ってある!私はアニメ、ソシャゲ好きなので、この人なら話が合うかもと思い、LINEを交換。正直に今は髪が短くて眼鏡かけてることを話しました。

つづく