障害持ちの私のタップルでの出会いについての日記

障害持ちの私がタップルでの出会いについて振り返りたいと思います。

彼氏の印象

LINEを交換して、早速のやり取り。私は連絡がこまめな人がタイプだったので彼に好印象をいだきました。返信が早い。それだけで嬉しかったです。おすすめのアニメの話をしたりアキバ巡りをしようなど盛り上がりました。彼のおすすめのアニメ、ラブライブdアニメストアで見始める私。すっかりラブライブに夢中になりました。

彼とのやり取りが1番楽しかったのと、第一印象が優しそうだったのが決めてで私の大切な人になってもらえませんかと早くも自分から告白!今思うと自分勇気のある行動したなと思いますね😅

当時の私はもしかしたら寝たきりな退屈な日常に刺激を求めていたのかもしれません。

彼の答えは俺でよければ特別な存在になりたいですでした。

 

つづく