障害持ちの私のタップルでの出会いについての日記

障害持ちの私がタップルでの出会いについて振り返りたいと思います。

1日目のデート

何回かLINEでメッセージのやり取りや通話をしていよいよ初めてのデートの日になりました。通話ですが、2時間や3時間など長電話できてびっくりでした😳

事前にアキバに行こうと決めてたので、秋葉原の電気街口のアトレ前で待ち合わせ。いよいよ実際にご対面、彼は写真で見るより好印象を受けました。彼も後で私のことを写真で見るより印象よかったと言ってくれたので嬉しかったです。

その後ヨドバシカメラのレストラン街でパスタを食べ、K-BOOKSやあみあみなどで同人誌やグッズなど買い物。彼は私が買った物を持つよと言ってくれてその時優しい人だなと好印象を持ちました。

ラブライブの登場キャラ穂乃果ちゃんの実家のモデルになった和菓子屋さんにも行って揚げまんじゅうやかき氷を食べました。その時スプーンが一つしかなくてお店の人に頼んでもよかったのですが、何を思ったのか彼にかき氷あーんとスプーンを持っていきました。少しドキドキしましたね笑

その後はラブライブのモデルにもなった穂乃果ちゃん達が練習してた階段を登って神田明神に行き2人で御参りしました。

その後カラオケで2人が知ってるアニソンを歌いました。ひとしきり歌い終わったら彼が横からそっと抱きしめてきて私はそのまま無言でドキドキしてました。

門限もあるのでまた会おうねと、約束をしその日はお開き。彼が改札口をでた電車のところまで見送りにきてくれたのはびっくりしましたね。その日はとても楽しかったです🌸

 

つづく