障害持ちの私のタップルでの出会いについての日記

障害持ちの私がタップルでの出会いについて振り返りたいと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目のデート

何回かLINEでメッセージのやり取りや通話をしていよいよ初めてのデートの日になりました。通話ですが、2時間や3時間など長電話できてびっくりでした 事前にアキバに行こうと決めてたので、秋葉原の電気街口のアトレ前で待ち合わせ。いよいよ実際にご対面、彼…

彼氏の印象

LINEを交換して、早速のやり取り。私は連絡がこまめな人がタイプだったので彼に好印象をいだきました。返信が早い。それだけで嬉しかったです。おすすめのアニメの話をしたりアキバ巡りをしようなど盛り上がりました。彼のおすすめのアニメ、ラブライブをdア…

タップルでの彼氏との出会い。

タップルいわゆるマッチングアプリ。正直に話すとSNOWで加工した写真を使いました。承認欲求が満たされる満たされる。メッセージがひたすら来る。ありとあらゆる男性が私を求めてるんじゃないかとその時は舞い上がりましたね。 ふと我に返るとメッセージがき…

タップルを始めたきっかけ

タップルで出会った彼氏と現在8ヶ月。タップルをやろうとしたきっかけは何気ないTwitterの広告だったと思います。カミングアウトしますが私はバイ・セクシャルで女性と付き合ってた過去があり、ある日突然音信不通になりました。その寂しさを埋めるためにも…

まず私の障害について

私の障害は、適応障害、軽度知的障害(IQ68)、発達障害傾向です。

初めまして

障害持ちの私がタップルでの出会いについて振り返りたいと思います。よろしくお願いします。